【お知らせ】緊急事態宣言時における弊社の営業時間について

新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方のご冥福をお祈りするとともに、罹患している方々の1日も早い快癒を願っております。

 

さて、令和2年4月7日、新型コロナウイルスの感染拡大を防止するため、政府から緊急事態宣言が発出されました。
対象地域は、大阪府、兵庫県、東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、福岡県となっており、弊社本社がございます大阪府が対象エリアとなりました。

 

つきましては、以下の通りの対応とさせていただきます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

 

<窓口営業時間>
時間変更なし(平日10:00〜19:00)
メールフォームからのお問い合わせは24時間受付

 

<ご面談方法について>
当面の間、対面でのご面談は控えさせていただきます。
Zoom等のWeb会議システムやお電話でのご対応のみとさせていただきます。
お客様よりいただくお問い合わせに関しましては、これまで同様にご対応させていただきます。

 

<運営代行について>

弊社では以前よりテレワークを推奨してございますため
これまで同様の品質にてゲスト様対応をさせていただきますのでご安心くださいませ。

また緊急時における現地駆けつけ等も同様に行っております。
その際には以下の通り、安心安全に配慮したサービス提供を行います。

・マスク着用

・定期的な換気を行う

・入退室時には手洗い及び除菌

・ドアノブなどはハンカチなどを使い入室を指示

 

弊社は、従業員ならびにお客様の感染防止に最大限配慮し、これまでと変わらない品質をご提供致します。

何卒ご理解とご協力のほど宜しくお願い致します。