【緊急対策】本気でお困りの民泊オーナー様のための無料相談

[緊急対策]現在の運営代行に不安があるオーナー様のための民泊運営無料相談

日韓間での問題に始まり、コロナウイルスによる周辺各国の渡航自粛等によって、観光業界は大きな打撃を受けています。

ホテル、民泊業においても、既に経営が苦しい状態になっているのではないかと思います。

その中で、運営代行業を営む企業も経営が苦しい状況となっているようです。

倒産や合併等の情報が弊社にも入るようになり、それに関連した相談が2月10日週から急増しております。

このページをご覧の民泊オーナー様にこのようなご不安はありませんか?

✔ 運営代行業者が倒産した もしくは 倒産の噂を聞いた…

✔ 運営代行業者と全く連絡が取れなくなった…

✔ 運営代行業者からの入金が遅れ始めていて経営状況に不安がある

 

まさに直接被害を受けているオーナー様は

「今すぐになんとかしたい!」

と考えておられると思います。

 

しかしながら

「でも、どうすれば良いかわからない…」

とお悩みかと思います。

不平、不満、不安を思いきりぶつけてくださって結構です。

まずは、現状の不平、不満、不安を、全てぶつけてくださって構いません。大歓迎です。

それをしっかりと受け止めさせていただいた上で

「今すぐにどう動くべきか」具体的にアドバイスをさせていただきます。

1日の対応数には限界があります。今すぐにご連絡ください。

お困りごとを抱えてらっしゃる全てのオーナー様のサポートをさせていただきたいのですが

少数精鋭型組織のステイラボジャパンでは、その対応数に限界がございます。

そのため、当ページをご覧になられたオーナー様は、今すぐにご一報いただくのが宜しいかと思います。

無意味な乗り換え営業は一切致しません。ご安心ください。

決して、運営代行業者のお乗り換えをお誘いするような営業活動は一切致しません。

純粋に、オーナー様に必要なアドバイスをさせていただきます。

 

万が一、お乗り換え前提でのご相談の場合はお電話での冒頭に

乗り換えをお考えの旨をお知らせいただければ幸いです。

 

<相談窓口担当コンサルタント>

弊社代表