【運営代行実績】大阪市西区の戸建て特区民泊

ステイラボジャパン合同会社が運営する 民泊運営代行サービスでは、大阪市西区におきまして、戸建て特区民泊の運営を受託致しました。(他社様からのお乗り換えご契約)

 

3フロアの戸建て物件で10名以上のご宿泊が可能です。

その為、ADR(Average Daily Rate:平均客室単価)は30,000円近い数字が出ています。
直近のOCC(Occupancy rate:客室稼働率)も93.3%という驚異的な数字です。

 

上記のようなご条件でありながら、なぜ弊社にご連絡、ご依頼をいただけたのは
物件オーナー様と弊社とのコミュニケーションが円滑であったということでした。

 

・以前の運営代行業者様も運営に関する数字面は全く問題がなかった
・しかしながらオーナーサイドからのオーダーに対して、以前の運営代行業者様はレスポンスが悪かった
・乗り換えに関しては物件に力があるので、よほどのことで無い限り運営面では特段心配はしていない
・何よりも細かくコンタクトの取れる、アドバイスをいただける運営代行業者を選択したい

このようなオーナー様のニーズに、弊社が合致したということでした。

 

オーナー様は大阪市外にお住まいの為、エアコンシェル完全代行プランにてご依頼を賜りました。

高いお客様の満足度と稼働率を目指して、尽力致します。