本気で稼働率をアップしたいオーナー様のための「物件現地で個別相談」

本気で悩んでいるオーナー様のための「物件現地で個別相談」

民泊運営代行会社の本気のコンサルティングに興味はございますか?

現在、特区民泊や簡易宿所を運営されていて、稼働率が上がらない、収益率が芳しくない、といったお悩みをお持ちのオーナー様向けのサービスです。

 

 写真やリスティングの説明文に過不足は無いかな…

 価格設定は合っているのかな…高すぎないかな…

 内装やアメニティってこれで良いのかな…

 代行業者に頼んでるけど、運営方法が正しいのかアドバイスが欲しい(業者を変更したいわけではないけど…)

 

などなど、リスティングに対するお悩みは尽きないと思います。

あなたが「どうしよう、どうしよう」と悩んでいる今も、ランニングコストは発生しています。

 

運営代行のプロが本気で取り組みますので、無料では実施しません。

曖昧なノウハウを一切排除して、本当にあなたに必要なことをお伝えします。

そのため、このサービスは無料ではございません。

現状、利益率が高くないオーナー様にとっては、さらなる出費となることを重々承知の上でございますが、お会いしたその日から実践できるノウハウをお伝えしますので、すぐに元は取っていただけると考えています。

 

<運営代行のプロの本気コンサルティング>

①コンサルティング費用:60分 15,000円、追加30分ごと5,000円

②新大阪駅から現地までの交通費実費

 

<コンサルティング内容>()内は参考稼働時間

・現状ヒアリング(20分)

・Airbnbリスティング内容評価(10分)

・宿泊価格シミュレーション(20分)

・インテリア評価、清掃品質評価(10分)

==

合計 60分

※その他全般的なご相談は30分単位のオプションです。
※現地で現金でお支払いくださいませ。

しっかり料金はいただきます。ですので、必ず課題抽出と改善提案まで行います。

お金をいただいているにも関わらず、しかも営業まで…

絶対にそのようなことは致しませんのでどうかご安心くださいませ。

 

1日でも早くお悩みを解決したいオーナー様は、ぜひ一度ご連絡ください。

 

<担当コンサルタント>

弊社代表

※物件の状態に応じて、実際に高稼働率で特区民泊を運営している方やインテリアの専門家もお呼びします